有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月8日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

あなたはカリッと派?しっとり派?どちらも美味しいバウムクーヘン、あなたはこしあん派?粒あん派?もっちり美味しい大福、みなさまお馴染みのジャンボモナカ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

バウムクーヘン

☆大福

☆ジャンボモナカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

運気好調な一日です。

ビシッと決めていく決断力も冴えています。

 

新しい環境に入った方も、道筋を立ててみましょう。

自分のやるべきこと、進むべき道がだんだん見えてくるようです。

 

いろいろなバランスもうまくとりながら過ごせます。

落ち着いた一日になりそうです。

 

 

☆大福を選んだあなたの運勢

 

周りの人に甘えられたり頼られたりすることが多くなりそうです。

自分の用事というよりは、誰かの為に忙しくなってしまうことも。

 

自分の事が後回しになりそうな予感。

 

あなた一人で引き受けてしまうと、しわ寄せがきてしまう可能性も。

何でも引き受け過ぎない、他の人にも回していくようにうまくやるとよいでしょう。

 

いつもシャワー派の方も湯船につかるのが今日はおススメ。

 

 

☆ジャンボモナカを選んだあなたの運勢

 

いままでとっても大変と思ってきたことも

今日で少し状況が変わってきそうです。

 

手助けしてくれる人も現れそうな予感。

 

お悩みも考え過ぎだったという事もありそうです。

考えすぎて煮詰まった時には外へ出てみると吉。

フレッシュな空気を吸う事で本当に気持ちが楽になります。

 

 

***

 

大福と一口に言っても、豆大福、塩大福、草大福、イチゴ大福、生クリーム大福など種類が豊富ですね。バウムクーヘンもお店によってお味が違います。悩むのもまた楽しさのひとつ。

ジャンボモナカはいつも変わらぬ美味しさでありがたいなって思います。

日曜日の今日、お出かけの方もおうちでのんびりという方も、午後のお茶の時間は美味しいお茶とスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190804140431j:plain