有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

濃厚な味でナッツもアクセントになるブラウニー、パイ生地とクリームが魅力的なミルフィーユ、一粒の栗が丸ごと味わえる香り高いマロングラッセ

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ブラウニー

ミルフィー

☆マロングラッセ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブラウニーを選んだあなたの運勢

 

タイミングが大事な日。

 

日曜日で気持ちものんびりしている時。

うっかり大切なことを聞き逃したり、見逃したりする可能性も。

 

情報をうまくキャッチできればスムーズに過ごせます。

 

特に予定のない方は、図書館に行ってみては?

本を読んだりお勉強したりすると吉。

 

 

ミルフィーユを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です。

 

ついつい頼まれごとを引き受けたりしちゃいそう。

まるっと引き受けると今日はそれにかかりきりという事もありそうです。

 

恋の始まる予感も。

おうちにいないでお外にお出かけしましょう。

いつもと違う日曜日になるかもしれません。

 

 

☆マロングラッセを選んだあなたの運勢

 

忙しくなりそうですがしっかり予定はこなせそう。

不備がないかもう少し確認していくと完璧です。

 

おうちでお過ごしの方、むくむくとやってみたい事が出てきそう。

お部屋の模様替えや欲しい家具など

イメージを膨らませてみるとよいでしょう。

 

充実した一日になるでしょう。

 

 

***

ミルフィーユはやっぱりケーキ屋さんのものが美味しいですね。

しっかり焚いたカスタードとパリッと焼けたパイ生地の組み合わせは最強です。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190524184436j:plain