有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月9日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

栗の美味しい時期にやっぱり食べたい栗まんじゅう、チョコレートクリームがたっぷり詰まったチョコタルト、ココア味のカステラにくるみとレーズンの入ったオランダケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆栗まんじゅう

☆チョコタルト

☆オランダケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆栗まんじゅうを選んだあなたの運勢

 

満ち足りていて刺激が欲しい気分になりそう。

もうちょっと面白いことないかなって思い始めている方も多いのでは?

お友達とランチや飲み会に行くのも良さそうです。

 

このところ生活のリズムが乱れがち、という方は

羽目を外さないほどほどの所で抑えておきましょう。

 

悪循環は今日で断ち切るつもりでいると吉。

 

 

☆チョコタルトを選んだあなたの運勢

 

きちんと物事に対応できます。

あなたの培ってきた経験が活かせる場面もありそうです。

 

意外と出来るじゃないのって我ながら思うことも。

 

自分にも周囲にも厳しくなり過ぎないようにすると吉。

 

理想を高く持つというよりも

今日は現実的に出来ることからやっていくと良いでしょう。

 

 

☆オランダケーキを選んだあなたの運勢

 

マイペースで進んでいく一日に。

おまけに割とスムーズにいきます。

 

その時の気分に左右される時もありそう。

それでも今日のあなたは悪い方には行かないツキがあります。

 

やっていた事はひとつ形になりそうです。

キラキラとした希望をもっていると吉。

 

 

***

 

オランダケーキは福砂屋が有名です。

はじめていただいた時の感動は忘れないですね。食べたことない方は是非一度味わっていただきたいと思います。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190903172619j:plain