有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月7日

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

 

種類も豊富で選ぶの迷ってしまうドーナツ、軽いくちどけのメレンゲクッキー、渋い日本茶でいただくと美味しい芋けんぴ

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ドーナツ

メレンゲクッキー

芋けんぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ドーナツを選んだあなたの運勢

 

新しい事にチャレンジする方もいるのでは?

意欲的に取り組めそう。

 

しっかりと対象と向き合うことが大事なポイント。

 

自分の中で方向性が見えてきたらさっと取り掛かりましょう。

スピーディーにパッとやってみると吉。

 

集中が途切れそうになったらいったん休憩をとりましょう。よい気分転換もにもなります。

 

 

メレンゲクッキーを選んだあなたの運勢

 

誘惑の多い一日になりそうです。

美味しい食べ物や、楽しそうなお誘いの声がかかることも。

 

ついうっかり目の前のことを放り出して楽しい方へ流れてしまいそうに。

 

そこは機転を利かせると吉。

要領よくうまくやっていけるはず。

 

偏ることなくバランスをとっていきましょう。

 

 

芋けんぴを選んだあなたの運勢

 

今日のキーワードは「油断大敵」。

うっかりミスのないように気をつけて。

 

意気込みはあるもののやる気が空回りする時もありそうです。

まずは深呼吸から始めてみて。気持ちも落ち着いてくるでしょう。

 

ピンチもチャンスに変えられる運気です。

常に前を向いて行くと吉。

 

***

メレンゲクッキーはサクッと軽くてしゅわっと溶ける口当たりが美味しいですよね。ケーキ屋さんの方が手に入りやすいかもしれません。プレーンに焼き上げたものも美味しいですが、ココナッツを入れたりドライストロベリーを入れたものも美味しいです。

美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでっラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190902170201j:plain