有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月13日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

黄色くてコロンとした形も可愛い黄身しぐれ、お芋そのものの味が楽しめる芋ようかん、お正月にたくさん食べた方もいそうな安倍川餅

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆黄身しぐれ

☆芋ようかん

安倍川餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆黄身しぐれを選んだあなたの運勢

 

周りの空気を読んでしまって

 

諦めモードになってしまうこともありそうです。

 

やりたい事は諦めないで。

 

目標達成までには時間がかかることも。

 

気長に構えていた方が◎

 

スポーツは自分がやるのも観戦するのも楽しめる日。

 

 

☆芋ようかんを選んだあなたの運勢

 

何事もほどほどに出来るとうまく過ごせそうです。

 

食事も適量に抑えられると◎

 

久しぶりに体重計に乗ってみるのもおススメ。

 

恋人とは仲良く過ごせそう。

 

あなたにとってチャンスが舞い込むこともありそうです。

 

お買い物は買い過ぎに注意。

 

 

安倍川餅を選んだあなたの運勢

 

運気好調です。おまけに行動力のある時。

 

ちょっと遠出のお出掛けもおススメです。

 

パッと決めてサクッと行ってみるのも楽しそう。

 

いつもと違う景色に心もすっきりしてくるでしょう。

 

自分にも人にも厳しい目を持ってしまう事も。

 

相手のいう事にも聞く耳を持つようにすると良いでしょう。

 

 

***

 

今日は成人の日ですね。街を歩くと晴れ着を着た新成人に会えそうです。こちらまで華やいだ気分になれますね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200109173100j:plain