有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月3日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆エッグタルト

☆スイートポテト

モンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッグタルトを選んだあなたの運勢

 

わりと気分が変わりやすい一日になりそうです。

 

あんまりブレないように自分をしっかり持っていくと◎

 

周りに変化がない事に焦らないこと。

 

弱点を突かれたり、自分で気がついたりすることがあるかもしれません。

 

その時はチャンスと思って弱い所を重点的にやっていくと良いでしょう。

 

いろいろな工夫が思いがけないステップアップに繋がる事もありそうです。

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたの運勢

 

待っていた知らせがあなたの元に届くかもしれません。

 

ともすれば集中力が途切れてしまう事も。

 

気が散ってやり始めた事が途中になってしまう、なんてこともあるかもしれません。

 

無理に推し進めず、自分の体調の様子を見ながらやってみては?

 

休み休みやっていくのもおススメです。

 

明日やればよい事は明日に回す、位の取り組み方が良いでしょう。

 

 

モンブランを選んだあなたの運勢

 

幸せだなって思える瞬間がありそうです。

 

ラッキーなこともありそう。

 

「今だ」って思ったらチャンスを逃さず掴むことが大切です。

 

新しい事を始めるチャンスもありそう。

 

やる時には真剣に取り組むと吉。

 

あなたにとってちょうど良いバランスで進めて行くと良い一日になりそうです。

 

 

***

 

車で走っていると道沿いの桜が綺麗に咲いているのが目に入ります。

 

世の中が大変な時でも桜はいつもと同じように咲いていますね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200227154542j:plain