有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月24日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

外はカリッと中はもっちりのギャップが魅力のカヌレ、たまに食べたくなる定番の草だんご、ビスキュイ生地で囲まれた中身はババロアで周囲をリボンで結んだ可愛いケーキのシャルロット。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下までみてね。

 

カヌレ

☆草団子

☆シャルロット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌレを選んだあなたの運勢

 

元気よく駆け抜けるような一日になりそうです。

もっと楽ちんで行きたいけれど、そうは問屋が卸さない、といったところ。

 

出来そうで出来なかったり、はっきりしそうでしなかったり、

そんなもどかしさを感じることも。

 

仕事の配分を上手にすると吉。

疲れ切ってしまう前に休憩をとると良いでしょう。

 

 

☆草団子を選んだあなたの運勢

 

保守的な一日になりそうです。

与えられた仕事はちゃんとやって

新しい事にはあまり目がいかないかも。

 

周りの人とはスムーズに気持ちが通じ合うので

楽しい時が過ごせそうです。

 

やるべきことをしっかりやったら思いがけないギフトが貰える可能性も。

 

 

☆シャルロットを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です。

シングルの方は出会いのチャンスの可能性も。

 

周りの人をじれったく感じたりすることもありそう。

 

あれこれ引き受けすぎると手に余ってしまいそうなので

自分の出来る範囲を決めていくと吉。

 

コツコツとした努力が今日の開運ポイントです。

 

***

カヌレは伝統的なフランス菓子です。

焼き菓子の美味しい季節になってきました。しっかり良い焼き色のついたカヌレはカリッとした外側ともちもち食感の中身がとても美味しく感じますね。

午後のお茶の時間は温かいお茶と美味しいスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190918195644j:plain