有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

シンプルだからこそ良い素材のものは美味しさ際立つマドレーヌ、フルーツ入りのもプレーンなものもどちらも美味しいミルクレープ、黒蜜ときなこの間違いない美味しさの葛餅。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆マドレーヌ

☆ミルクレープ

☆葛餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

あなたの心は内へ内へと向かっていきそう。

少し心を開くと良いでしょう。

 

私ばっかりなんで?

こんなのフェアじゃないって思ってしまうことも。

 

いろいろな思いに振り回されそうになったら

引きずっている物を断捨離してみるのも運気が好転するポイントです。

 

 

☆ミルクレープを選んだあなたの運勢

 

気持ちにゆとりが生まれています。

じっくりと穏やかに過ごせそうです。

 

おうちの事で気になる事があるあなた、

現実的にどうしようかを考えられるようになります。

 

感情に押し流されずブレないことがキモ。

理性が今日のあなたを助けてくれます。

 

 

☆葛餅を選んだあなたの運勢

 

運気好調です。

取り組んできたことが一つ形になる方も多いのでは?

一息ついたら、また次が忙しくなりそう。

 

あなたの周りがちょっと賑やかになりそうな予感。

遊びのお誘いやかかることも。

 

飲みすぎ遊びすぎ注意報も出ているので、時間を決めて遊ぶと◎

 

***

ミルクレープは街でプレーンタイプをよく見かけますが、フレッシュフルーツが入ったものも美味しいですね。カットが上手に出来るときれいな断面が楽しめます。

午後のお茶の時間は美味しいお茶とスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190530104937j:plain