有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月10日

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

どこか懐かしさも感じる変わらない美味しさのマドレーヌ、おばあちゃんと食べた思い出もありそうな甘納豆、すっかりスイーツの定番になったラスク。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆マドレーヌ

☆甘納豆

☆ラスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

振り出しに戻ったようなこともありそうな予感。

最初は少し混乱しても大丈夫、

ちゃんと進んでいきます。

 

以前の経験も踏まえてうまく調整出来そうです。

 

周囲のテンポが速くてちょっとついていくのが大変なことも。

じっくりひとつひとつ丁寧にやっていくと吉。

 

 

☆甘納豆を選んだあなたの運勢

 

新たなステージに進んでいく予感。

心機一転頑張れる時です。

 

今あなたが向き合っていることは何ですか?

 

もしかすると周囲の反発がある可能性も。

 

すぐに結果が出せるわけではないけれど

着実で大切な一歩を踏み出せます。

 

 

☆ラスクを選んだあなたの運勢

 

集中力のある一日を過ごせる予感。

お仕事はきっちりこなせそう。

 

迷いもなくなってきて、

凝り固まっていたような気持ちがほぐれてきます。

 

焦らないことが今日の秘訣。

気分転換にちょっと遠くのカフェに行ってみるのもおススメです。

 

 

***

 

甘納豆はやっぱり濃いめの日本茶がぴったり。濡れ甘納豆も美味しいですよね。

午後のひと時はあなたの選んだスイーツでリラックスした時間をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190905121301j:plain