有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月6日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください

外はカリッと中はふわっとの食感も楽しいワッフル、どっしりタイプもスフレタイプもどっちも美味しいチーズケーキ、黄色の見た目も可愛い黄身しぐれ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ワッフル

☆チーズケーキ

☆黄身しぐれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ワッフルを選んだあなたの運勢

 

パワフルに過ごせそうです。

 

今までの努力に応じた結果が得られる時。

頑張ってきた方にはご褒美がもらえそう。

 

また、背筋を伸ばしていくと良い日です。

まっすぐに前を向いて進んでいく感覚で過ごしていくと吉。

 

凛とした気持ちで人とも接していくと良いでしょう。

 

 

☆チーズケーキを選んだあなたの運勢

 

とても豊かに過ごせそうです。

穏やかな気持ちでゆったりしていられます。

 

お悩み事がある方も解決できる運気がきています。

 

気持ちばかりにとらわれることなく冷静に考えてみて。

後はあなたの行動力で意外とサクッと解決しそうです。

 

 

☆黄身しぐれを選んだあなたの運勢

 

慌ただしく感じることも多そうです。

 

周りの勢いに巻き込まれそうになることも。

もしそれがトラブルのようだったら近寄らない方が無難。

今日は好奇心は抑えめに。

 

積極的に動いていく機会も多くありそう。

 

常に足元を見るように慎重にしていくと吉。

 

 

***

 

今日頑張れば明日から週末ですね。

午後のお茶の時間はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190601130237j:plain