有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 5月28日

 

今日は派手な夢を見てしまったという方もいらっしゃるのではないかという空模様でしたが、みなさまいかがでしたか?今日はふわふわと感情の波間に漂うような空模様でもあります。お昼頃一番感じるかもしれません。自分をしっかり持っていくと良さそうです。

 

今日のラッキースイーツはフルーツヨーグルト!

早めに買ってランチデザートにするのがおすすめです。

今日のスイーツ占いはこちら♡今日の運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はちょっと偏見を持っていた人の意外な一面を発見するかもしれません。思っていたよりもいい人だった、というような印象を抱く可能性も。

 

♡牡牛座のあなたへ ☆

今日は単独行動よりも、誰かと一緒がキーワード。一人で始めてしまう前に、誰かに一声かけてみるのが良いでしょう。

 

♡双子座のあなたへ

今日は会社や学校でランチのデザートにすると吉。

 

♡蟹座のあなたへ ☆

今日はイメージが膨らむ一日なので、こうありたい自分のことを考えてみるのが良いでしょう。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は引継ぎの事務仕事などは午前中に済ませてしまうのが吉。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はやらなければならないことを済ませてしまう事が大事な日。出さなきゃいけない書類などあったら早めにやってしまうと吉。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は体をいたわるのに良い日。ちょうど健康的なフルーツヨーグルトの日なので、お食事も五穀米の和定食などヘルシーなメニューを選ぶと吉。

 

蠍座のあなたへ

今日はがんばったら、一日の終わりに遊びに行くのも良い日です。飲み会に誘われたら行くのが良いでしょう。

 

♡射手座のあなたへ

今日はお仕事早めに終わらせて早めに帰って、おうちでゆっくり過ごすと吉。

 

山羊座のあなたへ

今日は普段スマホで全部済ませてしまうという人も、雑誌を買ってみるのがおすすめです。

 

水瓶座のあなたへ

今日はおうちにいるという方は、フルーツ増量してみるのがおすすめです。お好きなフルーツを入れて美味しくいただいてくださいね。

 

魚座のあなたへ ☆

今日は時間をたっぷり自分に使ってあげると吉。エステに行くのも良いでしょう。

 

いかがでしたか?

今週もまだ始まったばかりですが、元気よくいきましょう。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190527123553j:plain