有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 5月27日

 

今日はしっとりとした空気感の一日ですが、週明けの月曜日お休み気分が抜けなくてぼんやりしてしまうこともありそうです。コミュニケーションにもどかしさを感じてしまうこともあるかもしれません。

 

今日のラッキースイーツは杏仁豆腐!平日モードに戻すべく、つるんとひんやりしたのど越しでしゃきっと爽やかにいきましょう。

 

今日のスイーツ占い♡

今日の運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日は一人の時間を作れると吉。ティータイムも一人でのんびり杏仁豆腐をいただくのがおすすめです。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は誰かと一緒に食べるのが吉。一緒にお買い物に行くのもいいですね。

 

♡双子座のあなたへ

今日は中華の名店のものがおすすめです。ランチデザートにあったら是非選んでみてくださいね。

 

♡蟹座のあなたへ

今日は本を読みながらのデザートタイムが吉。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は気の合う人と食べるのが吉。週末のお話しながらとかおすすめです。

 

♡乙女座のあなたへ

今日は人から聞いた美味しいお店に行ってみるのが吉。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は目の前のひと仕事を終わらせたタイミングでいただくのが吉。

 

蠍座のあなたへ ☆

今日は恋愛小説を読みながらいただくのがおすすめです。

 

♡射手座のあなたへ

今日はおうちごはんのデザートにするのも吉。

 

山羊座のあなたへ ☆

今日は通勤通学途中のお店でサクッと買ってしまうのが吉。

 

水瓶座のあなたへ

今日はちょうどお給料も出たことですし、ちょっと豪華な杏仁豆腐がキーワード。自分基準でちょっぴり贅沢してみてくださいね。

 

魚座のあなたへ ☆

今日は休憩時間に食べてみてくださいね。今日は一人で行動してみると吉。

 

いかがでしたか?おいしい杏仁豆腐で元気よく一週間のスタートをしてくださいね。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190526184156j:plain