有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 5月29日

 

今日の未明に月は牡羊座にイングレスしました。

今日はうっかりおしゃべりし過ぎてしまって、なんだか気持ちが落ち着かない時もあるかもしれません。確認しながら作業を進めるとよさそうな空模様の一日です。

 

今日のラッキースイーツはショートケーキ!

定番のスイーツですよね。ずっと慣れ親しんだ味で落ち着いてほんわかティータイムを過ごしてくださいね。

今日の運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ ☆

今日は自分の気持ちを優先にして行動してみると良いでしょう。ティータイムも自分のタイミングでとると吉。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日はストレスを溜め込まないように過ごすと良いでしょう。通勤通学時間をずらしてみるとかできたらおすすめです。リラックスタイムにショートケーキをいただいてくださいね。

 

♡双子座のあなたへ

今日はお友達と週末の予定についておしゃべりしながら食べてみるのも良いでしょう。

 

♡蟹座のあなたへ

今日はここのショートケーキは間違いない、という太鼓判の押されたお店のものが吉。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は海外ドラマを見ながら食べるというのもおすすめです。ティータイムに見られないという方は、おうちに帰ってから楽しんでみてくださいね。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はお友達と食べてみるのがおすすめです。ふとしたきっかけでぐんと仲良くなる可能性も。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は一期一会がキーワード。ショートケーキを選ぶ時にもこのキーワードで。人とのご縁も期待できる日なのでその時を大切にしてみてくださいね。

 

蠍座のあなたへ

今日はお仕事がわりとはかどる一日になりそうです。午後のお茶の時間に楽しんでくださいね。

 

♡射手座のあなたへ ☆

今日はコメディドラマを見ながらいただくのがおすすめです。吹き出さないように気をつけてくださいね。

 

山羊座のあなたへ

今日はおうちの近くのお店のものが吉。子供の頃から食べていたあの味を楽しんでくださいね。

 

水瓶座のあなたへ

今日は気軽にコンビニのショートケーキが吉。カップタイプのショートケーキもあるようです。ちょっと試してみるのがおすすめです。

 

魚座のあなたへ ☆

今日はあなたが美味しいと思うケーキ屋さんのショートケーキが良いでしょう。いつものお店のショートケーキは試していないという方、是非お試しくださいね。

 

いかがでしたか?

週の半ばの水曜日、美味しいショートケーキで元気よくいきましょう。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190527193717j:plain