有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 5月26日

 

今日はちょうどティータイムの頃に月は魚座にイングレスします。

夕方にはちょっと空気感が変わってきそうですね。

せっかくの休日、やりたいなって思っていたことを行動に移してみるのにも良い日ですよ。

 

今日のラッキースイーツはミルフィーユ!

食べるときちょっと難しいミルフィーユですが、倒していただいても大丈夫なんですよ。

美味しく召し上がってくださいね。

今日のスイーツ占い♡

今日の運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日は趣味が一緒のお友達と食べるのが吉。お洒落なカフェに一緒に行ってみるのも良いでしょう。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は日曜日、美味しいと評判のお店のミルフィーユを買いに行くのがおすすめです。店内で食べられたら甘い香りに包まれてティータイムを満喫できそうです。

 

♡双子座のあなたへ

お天気が良さそうですので、ちょっと遠くのお店まで足をのばしてお出掛けしてみるのがおすすめです。お出かけ先のカフェにミルフィーユがあったら是非それを食べてみてくださいね。

 

♡蟹座のあなたへ

今日は何か人から貰い物がありそうな日ですよ。おうちに閉じこもっていないでお出掛けしてみましょう。例えばミルフィーユを買ってお友達や親せきのおうちに行ったりするのも吉。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は何か約束事をしていたらそれを済ませてからゆっくりティータイムにいただいてくださいね。やる事を先に済ませるのが吉。

 

♡乙女座のあなたへ

今日は日曜日なのになぜか細々と動いてしまいそうな日です。自分へのご褒美においしそうなミルフィーユを買ってゆっくりお茶を楽しむ時間をとってくださいね。

 

♡天秤座のあなたへ ☆

今日はテーマパークに行ってみるのも良いでしょう。日ごろのストレスが取れてスッキリしそうですよ。そのテーマパークのカフェにミルフィーユあったら大吉ですね。

 

蠍座のあなたへ

今日はお休みですから、朝からおうちのお片付けをすると良いでしょう。早めにミルフィーユを買いに行ってお天気が良ければお布団干して、午後のお茶の時間に楽しんでくださいね。

 

♡射手座のあなたへ ☆

今日はふらっとご近所にお買い物に行った時に買ってみてくださいね。いろいろと新しいお店が出来ていたり変化があるかもしれませんね。目から入る情報も大切にすると吉。

 

山羊座のあなたへ

今日は見た目にも美しいミルフィーユを選んでくださいね。おうちでいただく時には、お気に入りのお皿にちゃんと盛り付けてからいただくのが吉。

 

水瓶座のあなたへ ☆

今日はお気に入りのお店のミルフィーユを楽しむのが吉。お好きなケーキ屋さん迄お出掛けしてみるのも良いでしょう。

 

魚座のあなたへ

今日はちょっと郊外まで足をのばしてみるのもおすすめです。緑の木々が目に気持ちよく、空気の良い静かなお店にミルフィーユがあったら大吉ですね。都心にそういったお店があったらそちらでも良いでしょう。

 

いかがでしたか?

ケーキ屋さんのミルフィーユがおすすめですが、個別包装のミルフィーユでも良いですよ。

ミルフィーユは出来立てがやっぱり美味しいですが、それもなかなか難しいですよね。

作ってみたい方へ、パイ生地から作るのはちょっと大変ですが一度やってみるのも楽しいです。手織りのパイ生地が出来れば色々なお菓子に応用できますよ。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190524184436j:plain