有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 5月25日

 

 

 

今日のラッキースイーツはサブレ!

美味しい紅茶と共にリラックスタイムに召し上がってください。今日は午後のお茶の時間を楽しんだ後くらいから気分も明るく過ごせそうな空模様の一日です。

待ちに待った週末ですね。みなさまのご予定はいかがですか?おうちでのんびり派の方やお出掛け派の方もそれぞれサブレを片手にリラックスしてお過ごしくださいね。

今日のスイーツ占いはこちら♡

今日の運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ ☆

今日はお休みという方も、靴を履いてちょっと話題の新しいお菓子屋さんにサブレを買いに行ってみると良いでしょう。流行も肌で感じられておすすめです。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は誰もが知っているような老舗ブランドのサブレが吉。例えば鳩サブレとか、ココナッツサブレなどがおすすめです。

 

♡双子座のあなたへ

今日は週末、おうちでのんびりしたいあなたはリラックスタイムに本を読みながらサブレを食べると吉。美味しいお茶と合わせて召し上がれ。

 

♡蟹座のあなたへ

今日はベッドサイドで優雅にお茶といたしましょう。買い置きのサブレがあったらお買い物にかなくて済むのでラッキーですね。

 

♡獅子座のあなたへ

今日はお休みでもきれいにおしゃれしてサブレを買いに出かけてみるのが吉。部屋着のまま行ってはだめですよ。どんな出会いがあるかわからない一日ですからね。

 

♡乙女座のあなたへ

今日は一週間でたまった身の回りのお片付けが進む日です。ちょっと疲れたな、って思ったタイミングでいただくのが吉。

 

♡天秤座のあなたへ ☆

今日はお休みという方、時間がたっぷりとれますから好きな事をして過ごしましょう。週末の第一日目はサブレをお供に楽しんでくださいね。

 

蠍座のあなたへ

今日はおうちでのんびりくつろぎたいあなたは、早めにサブレを買ってきてゆっくり過ごすと良いでしょう。実家暮らしという方はみんなでいただくのが吉。

 

♡射手座のあなたへ

今日は不要なDMのお片付けにはうってつけの日ですよ。お部屋の片隅に重なっている要らないDMやチラシなどさっと目を通して片付けてしまいましょう。きれいになったタイミングで気分もさっぱりして美味しいお茶と共にサブレを召し上がってくださいね。

 

山羊座のあなたへ

今日は素材にこだわったサブレが手に入ると吉。発酵バターを使ったサブレがあったら大吉ですね。

 

水瓶座のあなたへ ☆

今日はサブレの形にこだわっても良いでしょう。見た目も可愛い美味しいサブレが見つかったら是非それを食べてみてくださいね。

 

魚座のあなたへ

今日は一週間の疲れを取る事を第一に考えると良いでしょう。体がリラックスしてきたあたりで美味しいサブレを召し上がれ。温かい紅茶をお忘れなく、ホッと一息つけますよ。

 

いかがでしたか?

サブレはシンプルな材料で作られているので、いい材料で作られたものは本当においしいと思います。作ってみたい方、発酵バターで一度お試しくださいね。お砂糖もメープルシュガーで作ってみたり、いろいろ材料を変えて試してみると楽しいです。

 

それでは、今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190524112922j:plain