有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 5月24日

 

月は夜のうちに水瓶座にイングレスしています。双子座の太陽と同じ風のサインでエアリーな空気感が感じられそうですね。

 

今日のラッキースイーツはラスク!

デパ地下でもパン屋さんでもコンビニでも気軽に手に入りますね。

今日のスイーツ占いはこちら♡

今日の運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はお友達と一緒に食べるのが吉。あまりおしゃべりしていなかった人ともお話してみたら意外と盛り上がる可能性も。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は「これ知ってる」という有名なメーカーのラスクを食べるとラッキー。例えばガトーハラダのものとか。有名だけど食べたことないという人、お味を知るチャンスですね。

 

♡双子座のあなたへ ☆

今日はシンプルなラスクに一ひねり加えてあるタイプがおすすめ。例えばマカロンラスクやチョコレートラスクなどがあったらそちらを選んでくださいね。

 

♡蟹座のあなたへ

今日はおうちに帰ってから、洋画を見ながら食べるのがおすすめです。いつも見ないようなジャンルのものにチャレンジしてみるのも吉。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は休憩時間に食べてみてくださいね。その時に寄り道のプランを立ててみましょう。今日は出会いの多い時なのでまっすぐ帰らずどこかに寄り道するのが吉。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はサクッとラスクを食べたら、体を動かすことを意識してみるとラッキーですよ。普段運動していない、という方は簡単に出来るストレッチから始めてみるのがおすすめです。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は休憩時間に好きな事をしながら食べるのが吉。動画でもゲームでもお好きな事をやってみてくださいね。楽しむ事がポイントです。週末に向けて気分を上げていきましょう。

 

蠍座のあなたへ

今日は地元のパン屋さんにラスクがあったら是非それを食べてみてくださいね。安定のおいしさを味わって、食べた後も落ち着いて頑張れそうですよ。

 

♡射手座のあなたへ ☆

今日は通勤通学の途中のお店で買ってみてくださいね。美味しい紅茶と合わせて楽しむと良いでしょう。

 

山羊座のあなたへ

今日は1袋に何個か入っているラスクを買うのが吉。お仕事が一段落したタイミングで召し上がってね。

 

水瓶座のあなたへ ☆

今日はお好きなお店で気に入ったラスクを選んでみてくださいね。軽くサクッといただけるものが良いでしょう。

 

魚座のあなたへ

今日はあれこれ欲しくなってしまいそうですが、買う時は一つを選んでリラックスできる音楽を聴きながら食べるのが吉。

 

いかがでしたか?

ラスクも作るの簡単ですけど、手軽にどこでも買えますからね。

サクッと楽しんでくださいね。

明日は週末、みなさまの週末のご予定は立っていますか?

まだの方、今日考えるといいプラン立ちそうですよ。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190523191653j:plain