有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 5月21日

 

今日の夕方には太陽が双子座にイングレスします。双子座の季節になりますね。

月も夕方には山羊座に、水星も双子座にイングレスするので今日はちょっとしたお空の模様替えといったところでしょうか。

 

今日のラッキースイーツはマンゴープリン!

マンゴーの美味しさがぎゅっと詰まった色鮮やかなものを召し上がってください。

今日のスイーツ占いはこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日は美味しいと評判のお店までちょっと足をのばしてお買い物に行くとラッキーですよ。いつもと違う街の様子も楽しんでみてくださいね。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は目新しいものではなくて、わりと老舗ブランドのマンゴープリンを楽しんでみてくださいね。

 

☆双子座のあなたへ

今日はお友達と別々のお店のものを買ってきて、どっちがおいしいか食べ比べてみるのも楽しいですよ。お友達に負けない位おいしそうなものを真剣に選ぶとラッキーです。

 

☆蟹座のあながへ

今日は買う前に栄養成分表示をチェックしてみましょう。あまりいろいろ入っていない、シンプルで体に良さそうなものを選ぶと良いでしょう。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はお気に入りのお店で選んでみてくださいね。ちょっとしたことも楽しむ心の余裕を持つとラッキーですよ。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はよく行くお店で買うとラッキーですよ。マンゴープリンのオレンジ色で元気がもらえそうです。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はご近所のお店でおいしそうなマンゴープリンを見つけるとラッキーですよ。リラックスにつながりそうです。

 

蠍座のあなたへ

今日は色の濃いマンゴープリンを見つけるとラッキーですよ。お出かけ先でカフェに入ってもしあったら是非たのんでみてくださいね。

 

☆射手座のあなたへ

今日は果肉がたっぷり入っているマンゴープリンがおすすめです。今日は食べたい時に食べるのがラッキーを引き寄せるので早めに買っておくのが良いでしょう。

 

山羊座のあなたへ

今日は裏通りにあるような隠れ家的なお店にマンゴープリンがあったらとってもラッキーですよ

 

水瓶座のあなたへ

今日は部活のお友達や会社の外のお仲間達と食べると楽しめて尚ラッキーですよ。

 

魚座のあなたへ

今日はランチには中華を選んで、デザートに是非頼んでみてくださいね。おうちで、という方は有名なメーカーのものがおすすめですよ。

 

いかがでしたか?

果肉がごろっと入っているものやピューレタイプのもの、ナタデココが入っているものなどいろいろなマンゴープリンがありますよね。

美味しくいただいて元気よく過ごしていきましょう。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190511105314j:plain