有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツはプリン

 

今朝蠍座で満月を迎え1022には射手座にイングレス(入宮)しました。

今宵の月はきれいに見えるといいですね。

 

今日のラッキースイーツはプリン!

あなたにぴったりのプリンの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はどこか遠くにおでかけしたくなる、そんな日曜日かもしれませんよ。外出先のカフェで是非頼んでみてね。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はクリームがトッピングされたものを選んでみてね。

 

☆双子座のあなたへ

今日は誰かと一緒に食べるのがおすすめ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日はたまった家事を片付けながら、頑張ったご褒美にお気に入りの美味しいプリンを召し上がれ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日は豪華にプリンアラモードを食べてみてね。

 

☆乙女座のあなたへ

今日は地元でのんびりお買い物の時においしそうなものを選んでね。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はお近くのお店でおいしそうなプリンを選んでみてね。

 

蠍座のあなたへ

今日はケーキ屋さんのプリンがおすすめ。

 

☆射手座のあなたへ

今日はあなたの感性でお好きなものを選んでね。

 

山羊座のあなたへ

今日はおいしそうなものを早めに買っておうちでゆっくり食べるのがおすすめ。

 

水瓶座のあなたへ

今日はお友達とワイワイ一緒に食べるとラッキーですよ。

 

魚座のあなたへ

今日はあなたの街の人気のお店で食べてみてね。

 

いかがでしたか?

クリームがのっているプリンも人気ですが、固めのもの柔らかめのものといろいろありますよね。みなさま今日も美味しく食べてください。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190518112911j:plain