有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 5月20日

 

今日のラッキースイーツはスフレチーズケーキ

軽い口当たりのスフレチーズケーキ、美味しく食べてくださいね。今日のスイーツ占いはこちら♡

 

 

牡羊座のあなたへ

今日は本を読みながら休憩時間に食べるのがおすすめ。今日は気分よく過ごせそうですよ。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は気の合ったお友達とおしゃべりしながら食べるのがおすすめ。意外な方向にお話が展開していって盛り上がりそうですよ。

 

☆双子座のあなたへ

今日は人気店のスフレチーズケーキを買ってみてね。きっと気に入って美味しくいただいた後もいい流れに乗れそうですよ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は小さめサイズを選んでみてね。ダイエットが気になるあなたは今日からのスタートがおすすめですよ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日は週の始まりの月曜日。今週の遊びの予定を立てながら食べてみてね。いいプランが思いつきそうです。

 

☆乙女座のあなたへ

今日は早めに買って用意しておくのもおすすめです。自分のデスク周りの整理整頓やおうちの寝室をきれいに整えたら気持ちもすっきりして美味しくいただけますよ。

 

☆天秤座のあなたへ

今日は休憩時間に美味しく食べたら、お返事し忘れていたメールがないかチェックしてみてね。不要なDMなどはゴミ箱へ入れるとラッキーに。

 

蠍座のあなたへ

今日は銀行の用事があったら先に済ませて、それから美味しく食べてね。今日のスケジュールも念のため確認しておいてね。

 

☆射手座のあなたへ

今日は休憩時間に食べてね。食べ終わったら軽くストレッチしてみるのもおすすめ。気分よくリフレッシュできそうです。

山羊座のあなたへ

今日は一人でのんびりティータイムに食べるのもおすすめです。一人の時間も楽しんでみてね。

 

水瓶座のあなたへ

今日は趣味を楽しみながら食べるのがおすすめです。お仕事帰りに美味しそうなのを買っておうちで楽しむのも良いでしょう。楽しく過ごせそうですよ。

 

魚座のあなたへ

今日は手軽に食べられるタイプを買っておいて、お仕事が一区切りのタイミングで食べるのがおすすめ。先輩とお話しながら食べると尚ラッキー。

 

いかがでしたか?

作りたい!という方へ、ハンドミキサーがあれば意外と簡単に作れます。軽いので1ホールのケーキもあっという間になくなってしまいそう。

今日は週の始まりの月曜日、スフレチーズケーキで元気出していきましょうね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190519120524j:plain