有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 5月22日

 

今日のラッキースイーツはたい焼き!

天然たい焼きや中身のあんもいろいろ選べてどれにしようか迷ってしまうこともありますね。今日も美味しく召し上がってください。

あたなへのスイーツ占いはこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日は「たい焼きと言えばここ!」というお店のたい焼きを食べるとラッキーですよ。午後には売り切れてしまうお店もありますからね、早めに行ってみましょう。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はお時間あったら初めて行くようなたい焼き屋さん迄行ってみるのがラッキー。お散歩兼ねて楽しんでくださいね。

 

☆双子座のあなたへ

今日は会社や学校のお友達とおしゃべりしながら食べるのがおすすめですよ。たい焼きのいい匂いにつられてお友達がどんどん寄ってくるかもしれませんね。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は二つ買って誰かにおすそ分けしてみるとラッキーですよ。あなたの優しさが伝わるチャンスです。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はミニたい焼きがあったら是非それを選んでみてくださいね。今日はこまごまとしたお仕事がたい焼きパワーでサクサク進みそうです。

 

☆乙女座のあなたへ

今日は休憩時間に動画見ながら食べるのもおすすめです。休憩後はますます気分よく過ごせそうですよ。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はお好きなお店のたい焼きを買ってきておうちで食べるのがおすすめです。ちょっと冷めてしまった時は軽く温めると出来立てのお味になります。

 

蠍座のあなたへ

今日はコンビニやスーパーのたい焼きを選ぶと吉。冷凍ものでも意外とおいしくいただけますよ。

 

☆射手座のあなたへ

今日は薄皮であんこぎっしりタイプがおすすめです。お近くに「天然もの」があったらラッキーですね。

 

山羊座のあなたへ

今日はお好きなお店のたい焼きをお好きなタイミングで食べるのが吉。

 

水瓶座のあなたへ

今日は派手に看板を出していないようなお店のたい焼きがラッキーですよ。食べた後は不思議と心が広くなったように感じられてくるでしょう。

 

魚座のあなたへ

今日は食べながらこれからやってみたい事などを考えてみるとラッキー。趣味がないなって思っている人にはいい趣味が見つかるチャンスの日ですよ。

 

いかがでしたか?

美味しいたい焼きはおなかにもたまりますからね、食べたら運動!してくださいね。

週の半ばの今日も元気よくいきましょう。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190521112239j:plain