有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 5月23日

 

双子座の季節に入って三日目。先日の大雨で一気に季節が変わった感じがします。

石橋を叩いて渡るような一日になりそうな今日ですが、大事な連絡事項などは午前中にやってしまうと良いでしょう。

 

今日のラッキースイーツはエクレア!

定番のチョコエクレアや、カラフルで食べてしまうのがもったいないくらい可愛らしいエクレアまでいろいろありますね。

 

今日のスイーツ占いはこちら♡

今日の運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はお天気が良かったら公園で食べるのが吉。たまには外で食べるのも気分転換になって良いでしょう。

 

♡牡牛座のあなたへ ☆

今日はスマホをしまって、本を読んでみるのがラッキー。休憩時間についついスマホ片手にコーヒータイムとなりがちですが、今日はちょっと手にするものをスマホから本に変えてみるのがおすすめです。

 

♡双子座のあなたへ

今日はお仕事がサクサク進みそうな一日です。ちょっと疲れた時に召し上がってくださいね。引継ぎ事項などは午前中に片付けてしまうのが吉。

 

♡蟹座のあなたへ

今日は出会いの多い時なので、ちょっとメイクをチェックしてからお買い物に行ってみるのが吉。早めにどこのお店のエクレアにしようかチェックしておくと良いでしょう。

 

♡獅子座のあなたへ

今日はランチの時ついでにエクレアも買ってしまいましょう。今日は帰り道ちょっと早足で歩いてみるとか、駅でエスカレーターを使わず階段を使うのが吉。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はちょっとおしゃれなカラフルエクレアがおすすめです。今日飲み会に誘われたら断らずに行ってみるのが良いでしょう。

 

♡天秤座のあなたへ

今日はお近くのお店のエクレアがおすすめです。夜おうちでくつろぎながら食べるのも良いでしょう。

 

蠍座のあなたへ ☆

今日は雑誌で見かけたお店にエクレアを買いに行ってみるのがおすすめです。どんなお店かな?とちょっとしたワクワク感も味わってくださいね。

 

♡射手座のあなたへ

今日はちょっと奮発して、美味しいと評判のケーキ屋さんのエクレアを選ぶと良いでしょう。

 

山羊座のあなたへ ☆

今日は一番好きなお店のエクレアを選ぶのがラッキーですよ。そのお気に入りのお店に足を運ぶと気持ちも晴れやかになって良いでしょう。

 

水瓶座のあなたへ

今日はお友達とおしゃべりしながら食べるのがラッキーですよ。週末の予定を立ててみるのもおすすめです。

 

魚座のあなたへ

今日はお好きなお店のエクレアを香りの良い紅茶に合わせて、一人でのんびりいただくのがおすすめです。海がお近くの方は海辺のティータイムを楽しむと吉。

 

いかがでしたか?

本場フランスではエクレアがメジャーで日本の定番スイーツのシュークリームはあまりお店にありません。

作り方、同じなんですけどね。

 

おいしいエクレアを召し上がって、週末まであと少し元気よくいきましょう。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190522142129j:plain