有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日はあんみつ

 

月は今日も蠍座を経過しています。

明日早朝、蠍座の満月を迎えますね。

 

今日のラッキースイーツはあんみつ!

あなたにぴったりのあんみつの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はお近くの美味しそうな和菓子屋さんで見つけてみてね。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は馴染みの和菓子屋さんでいつもの味を楽しんで。

 

☆双子座のあなたへ

今日は評判のあんみつ屋さんに足をのばしてみるのもおすすめ。いい気分転換になりますよ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日はせっかく食べるなら美味しいものを食べたいですよね。ご近所の美味しそうなところをチェックしてから見つけに行ってね。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はバニラアイスも買っちゃって、クリームあんみつにするのもおすすめ。

 

☆乙女座のあなたへ

今日は週末、いろいろやりたい事があるけれど休みながらやっていってね。休憩時間にどうぞ召し上がれ。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はゆっくりしたいですよね。黒蜜をたっぷりかけてお茶の時間に食べてね。

 

蠍座のあなたへ

今日はお昼過ぎ頃がいいタイミングですよ。ゆっくりくつろいで食べてね。

 

☆射手座のあなたへ

今日は都内の方は上野の「みはし」までお散歩を兼ねて行ってみるのもおすすめ。食べたらもちろん上野公園へ足をのばしてね。地元のお店でもいいですよ。

 

山羊座のあなたへ

今日はおうちのことをあれこれ片付けた後の休憩時間に食べてみてね。リラックスできそうですよ。

 

水瓶座のあなたへ

今日は家族にお買い物を頼んでしまってもよいかも。お好きなお店へ行ってみてもいいですよ。ゆっくり日ごろの疲れをとってね。

 

魚座のあなたへ

今日はランチのデザートにおすすめ。いい気分で過ごせそうですよ。

 

いかがでしたか?

ゆっくり疲れをとってあんみつでリラックスしてくださいね。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190515154542j:plain