有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日はロールケーキ

 

今日も月は獅子座を経過しています。

上弦の月ですよ。夜には空を眺めてくださいね。

 

今日のラッキースイーツはロールケーキ!

今日は母の日ですね。ご実家にお住まいの方はご家族で是非楽しんでください。

あなたにぴったりのロールケーキの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

 今日は、フルーツロールケーキを食べてみてね。食べたら気になる人に連絡してみて。

 

☆牡牛座のあなたへ

 今日は丸ごとバナナを食べてみてね。カットしてお皿に並べてください。違うケーキに見えますよ。フォークで是非召し上がれ。

 

☆双子座のあなたへ

 今日はお近くのお店に早めに買いに行ってみて。お好きなものを選んでね。食べたらお出掛けしてみるのもよさそう。

 

☆蟹座のあなたへ

 今日は和菓子のタルトを食べてね。中にあんが巻いてあるものですよ。

 

☆獅子座のあなたへ

 お出かけ先のお店で食べてみてね。当たりのお店だといいですね!

 

☆乙女座のあなたへ

いつものケーキ屋さんのものを食べてみてね。

 

☆天秤座のあなたへ

 今日はコーヒークリームのロールケーキを食べてみてね。

 

蠍座のあなたへ

 いつもとは違うケーキ屋さんに足を運んでみて。目移りしそうですけど、今日はロールケーキですよ。

 

☆射手座のあなたへ

 今日は生クリームがたっぷり入ったロールケーキを食べてね。

 

山羊座のあなたへ

 今日は栗の入った和菓子のタルトを食べてみてね。

 

水瓶座のあなたへ

 今日はカットしたロールケーキにイチゴを載せて食べてみてね。

 

魚座のあなたへ

 今日はロールケーキ一切れにバニラアイスも添えてしまいましょう。豪華!

 

いかがでしたか?

和菓子のタルトはスーパーでも見かけますよ。

なかった~という方へ、一番近いって思ったものを食べてね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20190511135728j:plain