有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日はシュークリーム

 

月は双子座を経過して18:07に蟹座に移行します。

夜には空気感が変わってますね。

週の半ばの今日のラッキースイーツは、シュークリーム!

あなたにぴったりのシュークリームの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はカスタードクリームとホイップクリームのダブルシュークリームを食べてね。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はホイップクリームのシュークリームを食べてみてね。

 

☆双子座のあなたへ

今日はプチシュークリームを食べてみてね。気ぜわしく感じていた事もだんだん落ち着いてきますよ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は抹茶のシュークリームを食べてみてね。やっぱり日本茶で味わってみて。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はカスタードシュークリームを食べてみてね。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はクッキーシュークリームを食べてみてね。カリッとした歯触りを楽しんで。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はチョコシュークリームを食べてね。

 

蠍座のあなたへ

今日はケーキ屋さんでルリジューズがあったら是非買ってみてね。とってもお洒落で美味しいシュークリームのお仲間ですよ。

 

☆射手座のあなたへ

今日は糖質を考えたシュークリームを食べてみてね。

 

山羊座のあなたへ

今日はエクレアを食べてみてね。形が細長くてフォンダンがかかっているのがエクレアです。美味しいですよね。

 

水瓶座のあなたへ

今日はジャンボリーシュークリームを食べてね。

 

魚座のあなたへ

今日はストロベリーシュークリームを食べてね。

 

 

いかがでしたか?

お店になかった~という方へ、一番近いって思ったものを選んでくださいね。

シュークリームは意外と炭水化物量が少ないので、ダイエットの時の味方のスイーツですよ。

 

それでは、今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190507145930j:plain