有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

エッグタルト

 

今日の月は獅子座を経過しています。

今日のラッキースイーツは、エッグタルト!

香港やアジアの国々で人気のスイーツですが、日本でもすっかりおなじみですね。

専門店がお近くにあれば是非そこで。コンビニにはありそうですし、ベーカリーにおいてあるところもありそうです。

あなたにぴったりのエッグタルトの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

 今日はお砂糖も入れたミルクティーと合わせて食べてみてね。

 

☆牡牛座のあなたへ

 今日は、いつもとは違うお茶と合わせてみてね。新発見がありそうですよ。

 

☆双子座のあなたへ

 今日は、チャイと合わせて食べてみてね。シナモンが効いて頭も良く働きそう。 

 

☆蟹座のあなたへ

 今日は、ブラックコーヒーと合わせて食べてみてね。

 

☆獅子座のあなたへ

 今日は、ちょっと甘くしたコーヒーで合わせてみてね。

 

☆乙女座のあなたへ

 今日は、ほうじ茶と合わせてみてね。

 

☆天秤座のあなたへ

 今日は、ストレートの紅茶と合わせてみてね。香りを楽しみながら食べてみて。

 

蠍座のあなたへ

 今日は、ウーロン茶と合わせて食べてみてね。

 

☆射手座のあなたへ

 今日はミルクティーと合わせてみて。相性がいいですよ。

 

山羊座のあなたへ

 今日は、ジャスミンティーと合わせてみてね。

 

水瓶座のあなたへ

 今日は、カプチーノと合わせて食べてみてね。

 

魚座のあなたへ

 今日は、カフェオレと合わせてみて。ミルクたっぷりがおすすめ。

 

いかがでしたか?

お店になかった~という方へ、一番似近いって思ったものをを選んでね。

意外とどんな飲み物とも合うエッグタルト、是非楽しんでくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20190510142939j:plain