有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ガトーショコラ

 

今日も月は乙女座を経過しています。

「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」今日から始まります。お仕事頑張ったら是非ふらりと阿佐ヶ谷へお出かけくださいね。お祭りですよ♪

 

今日のラッキースイーツはガトーショコラ!

あなたにぴったりのガトーショコラの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はチョコレート多めのものがおすすめ。ケーキ屋さんの方があるかも。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はずっしりタイプのものがおすすめ。お店に2種類あったらわかりやすいですね。

 

☆双子座のあなたへ

今日はお買い物のついでにサクッと選んでみてね。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は前から気になっていたお店に入ってみて。ガトーショコラありますように!。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はいつもスイーツを買うお店に行ってみてね。

 

☆乙女座のあなたへ

今日は軽めのものがおすすめ。香りの良い紅茶と合わせてね。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はお気に入りのお店で買ってみてね。

 

蠍座のあなたへ

今日は午後からスイッチが入りそうな日。ランチの後デザートに是非。

 

☆射手座のあなたへ

今日は軽めのタイプのガトーショコラをお茶の時間に召し上がれ。

 

山羊座のあなたへ

今日は見た目もしっとりしたガトーショコラがおすすめ。気分よく過ごせそう。

 

水瓶座のあなたへ

今日はコンビニで見つけてみてね。休憩時間に食べてみて。

 

魚座のあなたへ

今日はお好きなお店で見つけてみて。午後のリラックスタイムに召し上がれ。

 

いかがでしたか?

お店にはあると思うのですがなかった~という方へ、チョコレートケーキでもいいですよ。是非楽しんでくださいね。

それでは、今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り♪ 19時~21時、浩太郎丸さんにおります。

ワンコインで占います。会社帰りにでもお気軽にいらしてくださいね。

matsumiyayuki.hatenablog.com

f:id:matsumiyayuki:20190513114210j:plain