有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日はよもぎ団子

 

月は122 に乙女座に入りました。

今日は、昨日とは違う空気感が感じられると思います。

 

今日のラッキースイーツは、よもぎ団子!

よもぎで季節を感じてくださいね。

あなたにぴったりのよもぎ団子の楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はテーブルをきれいにしてから召し上がってね。きっといつもより美味しく感じますよ。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はランチの後のデザートに召し上がれ。午後からも頑張れますよ。

 

☆双子座のあなたへ

今日は午後の休憩時間に食べてみてね。誰かとおしゃべりしながら、とかおすすめ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は濃いめのお茶を入れてみて。渋いお茶でお団子の甘さが際立ちますよ。

 

☆獅子座のあなたへ

週の始まりの今日、このよもぎ団子でパワフルにお仕事できそう。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はお好きな時間に食べてみてね。気分よく過ごせますよ。

 

☆天秤座のあなたへ

今日は休憩時間に誰かと一緒に食べるのがおすすめ。

 

蠍座のあなたへ

ランチの後のデザートに是非。サクッと一つやる事が片付きそう。

 

☆射手座のあなたへ

周りの人と分けっこしながら食べてみて。あっという間になくなるけど楽しいお茶の時間になりますね。

 

山羊座のあなたへ

今日はランチの後のデザートがおすすめ。午後からの目標に向かって頑張れそう。

 

水瓶座のあなたへ

今日は緑茶と合わせて食べてみてね。

 

魚座のあなたへ

今日は冷たい緑茶で合わせてみてね。

 

いかがでしたか?

よもぎ団子、どこのお店にも置いてあると思います。

なかった~という方へ、普通のお団子でもいいですよ。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り明日からです。お気軽にいらしてくださいね。

「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20190511183833j:plain