有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日は蒸しパン

 

月は双子座を経過しています。

今日から学校や会社が始まりますね。

長い連休明けの今日のラッキースイーツは、蒸しパン!

あなたにぴったりの蒸しパンはこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はチョコ蒸しパンを食べてね。仕事に前向きに取り組めそう。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はミルキー蒸しケーキを食べてみてね。懐かしさを感じて心ほっこり。お仕事も頑張れそう。

 

☆双子座のあなたへ

今日はミニ蒸しケーキを食べてね。小さめなので2個くらい食べられるかも。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は抹茶の蒸しパンを食べてみてね。濃いめのお茶でいただきましょう。

 

☆獅子座のあなたへ

今日は北海道チーズ蒸しケーキを食べてね。おうちにいる方は是非切り目を入れてトースターで焼いてバターとはちみつを書ける食べ方を試してみてね。

 

☆乙女座のあなたへ

くるみ蒸しパンを食べてみてね。日本茶でも紅茶でも、お好きなもので合わせてね。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はたまご蒸しパンを食べてね。素朴なお味に心が落ち着きますよ。

 

蠍座のあなたへ

今日はさつまもの蒸しパンを食べてね。おなかにしっかりたまるのでランチになりますね。

 

☆射手座のあなたへ

今日はジャンボ蒸しケーキを食べてみてね。大きいのでランチにもおすすめ。

 

山羊座のあなたへ

今日はマーラーカオを食べてね。黒糖の甘味がじんわり体に染みわたって元気になれますよ。

 

水瓶座のあなたへ

ジャンボ蒸しケーキマンゴーを食べてみてね。大きいからランチにもおすすめ。初夏を感じられますよ。

 

魚座のあなたへ

今日は北海道チーズ蒸しケーキを冷やして食べてみてね。冷凍しちゃってもOK。いつもと違う味わいですよ。

 

いかがでしたか?

連休が長かったので、このラッキースイーツが通常モードへの切り替えのサポートになってくれますよ。お店になかった~という方へ、一番近いって思った蒸しパンを見つけてください。

食べたらみなさま運動してね!

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190506155548j:plain