有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

レモンケーキとお茶

 

GWの「令和初日イベント」と「新人ちゃん祭り・レモン味」にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。おかげさまで、昨日無事に終了いたしました。

 

 

月は今朝の519 に牡牛座に入りました。

今日のラッキースイーツはレモンケーキ!今日はお茶のバリエーションで楽しんでくださいね。あなたにぴったりのレモンケーキの楽しみ方はこちら♡

 

 

牡羊座のあなたへ

今日はお砂糖を入れてちょっぴり甘くした紅茶と合わせて味わってね。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はミルクティーを合わせてみてね。

 

☆双子座のあなたへ

今日はウバティーと合わせてみてね。すっきりといただけますよ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日はセイロンティーと合わせてみてね。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はローズヒップティーと合わせてみてね。ちょっと酸味があるけれどビタミンCがたっぷりで美肌も期待できそうですね。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はダージリンティーと合わせてみてね。気分よく過ごせそうですよ。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はフレーバーティーと合わせてみてね。アールグレイがおすすめ。

 

蠍座のあなたへ

今日はダージリンティーと合わせてみてね。

 

☆射手座のあなたへ

今日はアッサムティーと合わせてみてね。紅茶の香りと色も合わせて楽しんで。

 

山羊座のあなたへ

今日はレモンティーと合わせてみて。ダブルレモンで楽しんでね。

 

水瓶座のあなたへ

今日はお好きな紅茶にお砂糖とミルクを入れて楽しんでみてね。

 

魚座のあなたへ

今日はお好きなハーブティーと合わせてみてね。

 

 

いかがでしたか?

レモンケーキはわりと手に入りやすくなってますよね。お茶がなかった~という方は、おうちにある紅茶で美味しく食べてね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190502104848j:plain