有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

柏餅の楽しみ方

 

今日は牡羊座新月、そして端午の節句ですね。

 

今日のラッキースイーツは柏餅!

柏餅はどこのお店でも手に入ると思います。いくつか種類のある柏餅ですが、みなさまにぴったりの柏餅の楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日は、みそあんがあったら是非食べてみてね。思いがけなく楽しい事に巡り合えそう。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は、粒あんがおすすめ。身の回りを見渡してみてね。いつもは気がつかなかったことに気づくかもしれませんよ。

 

☆双子座のあなたへ

今日は、2種類お味を食べ比べてみて。一つはみそあんがおおすすめです。味の違いを楽しんでね。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は、こしあんのタイプを食べてみてね。盛り付けるお皿をちょっと変えてみると気分も変わっていいですよ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日は、よもぎ餅の柏餅を選んでね。抹茶と合わせて楽しんでみて。

 

☆乙女座のあなたへ

今日は、こしあんの柏餅を食べてみてね。今日はおうちでのんびりするのもよさそうです。

 

☆天秤座のあなたへ

今日は、よもぎ餅の柏餅がおすすめ。食べてから目に入って来た情報には興味をひかれそう。

 

蠍座のあなたへ

今日は、みそあんがおすすめ。日本茶と合わせ楽しんでみてね。

 

☆射手座のあなたへ

今日は、よもぎ餅の柏餅を食べてみてね。気力も充実してくるので元気よく動けそうですよ。

 

山羊座のあなたへ

今日は、粒あんタイプを選んでね。気分よく元気に過ごせそうですよ。

 

水瓶座のあなたへ

今日は、こしあんタイプを食べてみてね。午後のお茶の時間に食べてみてね。リラックス出来ますよ。

 

魚座のあなたへ

今日は、つぶあんの柏餅を選んでね。食べたら近所の公園へお出かけしてみるのも良さそうです。意外と楽しめそうですよ。

 

いかがでしたか?

お店にその種類の柏餅がなかった~という方へ、手に入る柏餅があればOKですよ。季節を感じてください。

みなさま、食べたら運動してね!

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190504100657j:plain