有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

あなたにぴったりのチョコクッキー

 

 

今日も月は牡羊座を経過しています。

今日のラッキースイーツはチョコクッキー!

 

さあ、12サイン別のチョコクッキーの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はチョコチップクッキーを食べてね。今日も連休!という方は食べたら元気にお出掛けしてみましょう。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はブラックサンダーを食べてね。これを見つけることから楽しめそうですよ。

 

☆双子座のあなたへ

今日はリッチストロベリービスケットを食べてね。ホッと一息つけるはずですよ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は小枝を食べてね。小さい時に食べた思い出があるかもしれませんね。いつ食べても美味しいですよ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はカントリーマアムを食べてね。バニラ味でもココア味でもお好きな方を召し上がれ。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はチョココを食べてね。温かい紅茶と合わせてね。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はブランチュールを食べてね。軽いけど、食べすぎには注意ね。

 

蠍座のあなたへ

今日はアルフォートを食べてね。コーヒーがよく合いそうですよ。

 

☆射手座のあなたへ

今日はクランキービスケットを食べてね。ますます気分よく過ごせそうです。

 

山羊座のあなたへ

今日はホルンを食べてね。コーヒーと合わせてみてね。落ち着いて過ごせそうですよ。

 

水瓶座のあなたへ

大人のたけのこの里を食べてね。一段と気分よく過ごせそうですよ。

 

魚座のあなたへ

今日はホワイトロリータを食べてね。ミルクティーとよく合いますよ。

 

いかがでしたか?

お店になかった~、という方へ

一番これが近いなって思ったものを食べてみてね。

もちろん手作りもおすすめです。作ろうかな?って思った瞬間にバターを冷蔵庫から出しておくことが大事です。十分室温で柔らかくなったバターで作業を開始してみてください。作業がとっても楽に進みます。連休ですし楽しく作ってみてくださいね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

今日は新人ちゃん祭り・レモン味の日です。お気軽に遊びにいらしてね。

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20190502101051j:plain