有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

軽い口どけのラングドシャクッキー

 

昨日「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。松宮は昨日で出演が終わりましたが、お祭り♪まだ今日もやっていますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

月は今日も天秤座を経過しています。

今日は誰かにコンタクトを取るにはいい日です。きっといい反応が返ってきますよ。

 

今日のラッキースイーツはラングドシャクッキー!

週末まであと少しちょっぴり重い足取りを軽くしてくれますよ。

あなたにぴったりのラングドシャクッキーの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はお好きなものを選んでティータイムに楽しんでね。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はチョコレートがサンドしてあるタイプを食べてね。

 

☆双子座のあなたへ

今日はおなかの空いた時におひとつ食べてみてね。気分よく過ごせそう。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は集中力が途切れた時に食べてみて。また頑張れそうですよ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日は白い恋人を見かけたら是非。タイミング良く手に入りますように!

 

☆乙女座のあなたへ

今日は週の後半!と思うと案外踏ん張れそうなのでランチの後のデザートに食べてね。お仕事はかどりそう。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はホワイトチョコレートがサンドしてあるタイプがおすすめ。

 

蠍座のあなたへ

今日はシガールを食べてみてね。

 

☆射手座のあなたへ

今日はお好きなものを選んでね。食べながら周りの人とお話も弾みそう。

 

山羊座のあなたへ

今日は温かい紅茶に合わせてお好きなラングドシャクッキーを食べてね。

 

水瓶座のあなたへ

今日は早めに用意しておいて、小腹の空いた時に食べてみてね。温かい紅茶をお供にどうぞ。

 

魚座のあなたへ

今日は休憩時間にスマホをおいて本を片手に読みながら、とかおすすめですよ。

 

いかがでしたか?

白い恋人に巡り合えなかった方も大丈夫!手に入るラングドシャクッキーでサクサクッと軽い口どけを楽しんでくださいね。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190514101856j:plain