有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

金の延べ棒の形

月は早朝351に天秤座に入りました。

さあ、週の半ばの今日も元気よくいきましょう。

昨日「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」にいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。今日も19時~21時まで阿佐ヶ谷の浩太郎丸さんにおります。お気軽にいらしてくださいね。

 

今日のラッキースイーツはフィナンシェ!

似ているお菓子にヴィジタンディーヌという美味しいフランス菓子もあります。もしも見つけたらこちらのお菓子でもいいですよ♪あるかな~、これがあったら本当にラッキー!

あなたにぴったりのフィナンシェの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日は温かい飲み物と合わせてお茶の時間に召し上がれ。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は集中してお仕事した後に是非食べてみてね。疲れがとれますよ。

 

☆双子座のあなたへ

今日は早めの休憩の時に食べたら、連絡事項をパパっと済ませることができそう。

 

☆蟹座のあなたへ

今日はお茶の時間に食べてね。気楽におしゃべりしながらとかおすすめ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はちょっと甘くした紅茶と合わせて楽しんでね。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はお仕事一区切りついたところで、時間を気にせず食べてみてね。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はお茶の時間に食べてみてね。リラックスできそうですよ。

 

蠍座のあなたへ

今日はランチ後のデザートに食べてみてね。目の前のやるべきことに意欲的になれそう。

 

☆射手座のあなたへ

今日はお茶の時間にコーヒーと一緒に楽しんでね。明るく過ごせそうですよ。

 

山羊座のあなたへ

今日はお気に入りの紅茶と合わせてみて。紅茶の香りと焦がしバターの香りとダブルで楽しんでね。

 

水瓶座のあなたへ

今日はお好きな時に召し上がれ。食べたらエアリーな気分で周りの人とも過ごせそう。

 

魚座のあなたへ

今日は焼き菓子の評判の良いお店のものがおすすめ。小さなフィナンシェで大きな満足感が得られそう。

 

いかがでしたか?

フィナンシェは金の延べ棒の形なんです。リッチな気分で楽しんでくださいね。どこのお店にもあると思います。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20190508113436j:plain