有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

令和初日は金平糖!

 

令和元年スタートしましたね!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日はウラナイトナカイさんで「令和初日イベント」があります。

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

  

月は魚座を経過していて今日の夜、19:24 牡羊座に移行します。

 

今日のラッキースイーツは金平糖

あなたにぴったりの食べ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はバッグに忍ばせて持ち歩いてね。ちょっと疲れた時に食べると元気になりますよ。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は時代も新しくなったし、何か身の回りのものも新しくしたくなるかも。一粒食べたらお部屋を眺めてみて。ヒントが見つかりそうですよ。

 

☆双子座のあなたへ

今日はニュースを見ながら食べてみてね。新しい時代を感じられますよ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は気分よく過ごせそうな一日ですよ。お茶の時間に楽しんでね。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はもしおうちにいるなら、見たかったテレビを見たり動画を見たりしながら食べてね。

 

☆乙女座のあなたへ

今日は一粒食べたらいつものバッグの中を整理してみてね。すっきりして気持ちよくなりますよ。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はあなたの大事な人を思い浮かべながら食べてみてね。

 

蠍座のあなたへ

ランチの後に一粒食べてみてね。気分良く過ごせそうですよ。

 

☆射手座のあなたへ

今日は朝ご飯の後に一粒だけ食べてみてね。そのあとお茶の時間にもね。

 

山羊座のあなたへ

お茶の時間に日本茶と合わせて楽しんでみてね。見た目の色も楽しんでね。

 

水瓶座のあなたへ

ランチの後に一粒食べてみてね。いい情報がキャッチできそうですよ。

 

魚座のあなたへ

昼間のお好きな時間に食べてみてね。おうちでテレビを見ながらでもお出かけの際中でも良いですよ。

 

いかがでしたか?

新しい時代、わくわくしますね!

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190429181824j:plain