有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ボンボンショコラ

 

月は今朝6:26蠍座に入りました。昨日とは違う空気感を感じられますね。

今日のラッキースイーツは、ボンボンショコラ!

お近くにショコラティエがあればそこのものでも。いつも行くお店の一粒チョコレートでもよいですよ。

あなたにぴったりのボンボンショコラの楽しみ方はこちら♡

 

 

牡羊座のあなたへ

今日は早めの時間に一粒食べてみてね。落ち着いてお仕事に取り組めそうですよ。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は夕方近くに一粒食べてみてね。お仕事終わりにウィンドウショッピングしてみたら気に入ったものが見つかるかも。

 

☆双子座のあなたへ

今日は中にガナッシュクリームの入ったものがおすすめ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は何種類か入ったアソートタイプがおすすめ。お気に入りが見つかって気分も上がりそう。

 

☆獅子座のあなたへ

今日は見た目に気に入ったものを選んでみてね。元気に過ごせそうですよ。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はランチの後に一粒食べてみてね。頭もすっきりリフレッシュしそう。

 

☆天秤座のあなたへ

今日は疲れてへこみそうになった時に食べてみてね。早めの対応で乗り切れそう。

 

蠍座のあなたへ

今日はこの一粒でチャーミングな気分になれそう。美味しそうなものを選んでね。

 

☆射手座のあなたへ

今日は休憩時間に一粒食べてみてね。元気になれますよ。

 

山羊座のあなたへ

今日は頑張ったご褒美にちょっといいボンボンショコラがおすすめ。

 

水瓶座のあなたへ

今日は疲れを感じたその時に食べてみてね。今日頑張れば明日は週末ですよ。

 

魚座のあなたへ

今日はお好きなボンボンショコラを召し上がれ。これは美味しそうって思ったものを是非。きっと当たり!ですよ。

 

いかがでしたか?

みなさまが美味しいボンボンショコラに出会えますように。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190514135632j:plain