有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【9】パフェタイプのあなたへ 2/1~/28

 

こんにちは。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪ 2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

スイーツナンバー【9】、パフェタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

先行きの展望が見えないことが原因で

気分が安定しないこともあるでしょう。

 

ここは焦らないことが大切、しばらくの辛抱です。

結果を出すことは少し先送りにして手堅く今を生きていきましょう。

 

動きがないと思う事も時期が来れば動き出します。

イライラしないで穏やかに時を待ちましょう。

 

~Key card はペンタクルの10~

 

物質的に豊かな運気に入ります。

お仕事しんどくても人間関係で嫌な事あっても、帳消しになるくらいのサポート力がありそうです。

 

一目惚れにはちょっと気をつけて。顔がタイプっていうだけで盛り上がると傷ついてしまうことも。その人の人となりをよく知ることを忘れないで。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127215449j:plain