有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【8】フルーツタルトタイプのあなたへ 2/1~2/28

 

こんにちは。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪ 2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

 

スイーツナンバー【8】、フルーツタルトタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

もやが晴れたように視界がすっきりしたような感覚になるでしょう。

それとほぼ同時に新しいことが始まろうとする運気に入ります。

 

決断力も冴え、的確な処理が出来る時です。

一人の方が早くて楽に思えるようなことも

周りへの説明不足がないように、言葉は尽くしていきましょう。

 

忙しい時ほど言葉尻がきつくなりがち。

自分を追い込むような頑張り方はNGです。

気負い過ぎることなく、たまには自分を甘やかしてあげても。

 

~Key card はソードの5~

 

もう少し気楽にやれると良い時です。

動きにくい時や我慢しなくちゃいけないようなことがあるかもしれません。

今出来ることを淡々とやるのが開運のコツです。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127204420j:plain