有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【6】ミルフィーユタイプのあなたへ 2/1~2/28

 

こんにちは。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪ 2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

スイーツナンバー【6】、ミルフィーユタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

とっくにスタートしているはずのものに遅れが見られ

じりじりとした思いを抱えることがあるかもしれません。

 

プライベートは楽しいことも多いのに

お仕事面では不満を抱えがちです。

 

ワーク・ライフ・バランスにフォーカスしてみると良い時です。

 

リモートワーク時のやりづらいことなど、そのままにしていることはありませんか?

何かを改善すると劇的に楽になることがあるようです。

 

あなたの不満を打ち消すような打開策につながってきます。

 

~Key card は節制の逆位置~

 

暴飲暴食はやめましょうね。

夜遅い時間の飲食も控えておきましょう。寝つきが悪くなってしまいます。

健康診断やってないな、という自営業の方などは健診予約を入れておきましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127213343j:plain