有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月9日、10日

 

おはようございます。松宮有希です。

暖かい帽子が外出の時に欠かせなくなってきました。冬本番ですね。

 

今週末の10日(日)はデートにぴったりの星の配置です♪

是非好きな人と良い時間を過ごしてくださいね!

時節柄お出掛けというわけにもいかないこともあるでしょうが、お茶の時間をほっこりとったり、オンライン通話などいかがでしょうか?仲良く過ごせると思います。

 

占星術ではアスペクトと言ってホロスコープチャート上に出来る角度とかも読んでいくのですが(10日は金星と火星が120度の角度をとります)、星々は幾何図形に収まってくれることも多く占星術は図形の世界でもあります。

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆チョコレートシフォンケーキ

☆エクレア

☆チーズスフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコレートシフォンケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

 

調整すべきところは早めにやっていきましょう。無理している事は無いか、チェックしてみてくださいね。

 

栄養の偏りなど自覚のある所は少し意識することから始めてみましょう。

 

良質の睡眠がとれるように、寝る前の環境を整えると良いときです。

 

衝撃的な出来事でなんだか心がざわざわしている方も、サポートが入ってくるので安心してよいでしょう。

 

~Key card は世界、逆位置 ( Reverse )~

f:id:matsumiyayuki:20210107113738j:plain

 

手がけていることが終わるまであともう一歩と言う段階。

ここは惜しいな、と思うこともあるかもしれません。

 

それでも最後には満足して祝杯を挙げる気分になってくるでしょう。

 

 

☆エクレアを選んだあなたへのメッセージ

 

次のステップに進んで行くには良い時です。コツコツとした取り組みが吉!

 

前を見据えて具体的に動いていくと良いでしょう。

 

想定内の変化がある可能性も。

 

十分理解した上で進めるのがうまくいくためのポイントに。

 

~Key card はワンドのナイト、逆位置 ( Reverse ) ~

f:id:matsumiyayuki:20210107113950j:plain

 

心に抱えた熱い思いが素直に出せないことがあるかもしれません。

勢い余ってイラっとしないようにクールさを持ち合わせてみると良いでしょう。

 

軽やかに心ときめくものに出会えたりして楽しめるでしょう。

 

 

☆チーズスフレを選んだあなたへのメッセージ

 

もらい運あり♪

 

動けない、動きづらいということがあるかもしれません。

 

無理に動こうとせずまずは少し様子を見てから。

 

心配事がある方は今がピーク、一つ一つ解決へ向かっています。

 

~ Key card は力~

f:id:matsumiyayuki:20210107114143j:plain

 

やらなくちゃいけないことや気掛かりなことなどがてんこ盛り状態のあなた、

頭の中のごちゃごちゃを整理してみると意外とシンプルかもしれません。

こんがらがった糸をほどくようにしていくと意外と作業は少なくて済みそうです。

大丈夫、あなたにはちゃんと出来ます。