有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月27日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆エクレア

☆アーモンドフロランタン

☆焼きドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エクレアを選んだあなたへのメッセージ

 

安定した運気にあります。

 

欲しいものや食べたいものなどの

 

物質的な欲求は満たされていきそうな予感。

 

自分が本当にやりたい事ってなんだろう?と

 

手を止めて考えることがあるかもしれません。

 

自分の理想を考えたり、夢を広げたりするにもピッタリの日です。

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたへのメッセージ

 

関心を寄せたものについて

 

深く調べたくなることがありそうです。

 

あなたの心に留まったものは、他の人にはあまり興味がなくて

 

聞いても納得のいく答えが得られないこともありそう。

 

結果的に自分一人の時間が長くなったりすることも。

 

時には気分転換も必要です。じっと座りっぱなしにならないように気をつけると良いでしょう。

 

 

☆焼きドーナツを選んだあなたへのメッセージ

 

特にご予定のない方は

 

読書の時間をとるのがおすすめです。

 

図書館が開いていれば、足を運んでみるのも良いでしょう。

 

インスピレーションがいつもよりも働きそう。

 

閃いたことや目についたものなどは、そのままにしないでおいて。

 

大事なヒントが隠れているかもしれませんよ。

 

f:id:matsumiyayuki:20200114145748j:plain