有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月15日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆エクレア

☆クレープ

☆ワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エクレアを選んだあなたへのメッセージ

 

実務力の高い一日です。

 

きっちり何でもやり遂げられそうです。

 

ごちゃごちゃして見えることも

 

分析して大切なことを見抜いていく力のある時です。

 

悪魔のささやきにはスルーすると良い時。

 

体力低下が気になる方は栄養を取って夜更かししないようにしてみてくださいね。

 

 

 

☆クレープを選んだあなたへのメッセージ

 

いざという時にご家族が頼りになることがあるかもしれません。

 

自分のことに一生懸命になって

 

周りのことが目に入らなくなる時もあるかも。

 

時には顔を上げて周囲を見るような余裕を持つと良いでしょう。

 

あんまりやりたくなかったことが回ってきたり

 

誰かを優先して自分が我慢をする場面が出てくることも。

 

そんな時はいつか逆の立場が巡ってくるかもって思って乗りきってくださいね。

 

 

☆ワッフルを選んだあなたへのメッセージ

 

気持ちがまっすぐに進んで行った先で

 

何か違う、と立ち止まることがあるかも。

 

それでもめげることなく気持ちを立て直していけそう。

 

また、心に留まったことについては探求心を持つと良い時。

 

休憩時間を有効に使うのも良さそう。

 

時間の使い方が上手に出来る日なので、趣味の時間も捻出できそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200214095950j:plain