有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

新春スイーツ占い♪ 1/3

 

あけましておめでとうございます。松宮有希です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新春スイーツ占い♪

 

新年第一回目のスイーツ占い、あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッと一つ選んで結果は下まで見てね。

 

☆カステラ

☆ロールケーキ

バウムクーヘン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カステラを選んだあなたへのメッセージ

 

時間に余裕をもって動いていくと吉。

 

ドラマやyoutubeなど一回見始めると止まらなくなりそう。

 

お出掛けなどご予定のある方はすぐに出かけられるように準備だけはやっておくと安心ですね。

 

人と接する時にはちょっとした心配りや親切な気持ちが自然に出てきそう。

 

人の出入りが多かったり、やる事が多くてもしっかりやりこなせます。

 

~Key Cardは法王~

f:id:matsumiyayuki:20210102152709j:plain

 

言わなくてもまぁいいかな、は無しで

伝えることはしっかり言語化していきましょう。

感謝の気持ちも照れくさくてもちゃんと伝えなくっちゃ。

身近な人にこそ伝えてみましょう。

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

気持ちがスッキリ改まった感じに

 

新しい始まりの気分で進んで行けそうです。

 

目標を立てるにもピッタリのとき

 

新年の目標、まだだという方は手帳に書き込んでみてくださいね。

 

~Key card はソードのナイト~

f:id:matsumiyayuki:20210102152807j:plain

やろうと思ってそのままになっていたこと

サッとやってしまうと大吉!

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたへのメッセージ

 

臨機応変に動けると吉。

 

急な来客や予定変更などでスケジュールが変わることもありそうです。

 

フットワークを軽くしておくと良いでしょう。

 

手を止めざるを得ないことが度々でいつもより時間がかかるかもしれません。

 

~Key card はソードのA、逆位置(Reverse)~

f:id:matsumiyayuki:20210102152900j:plain

 

今、興味を持っていることに関してもう少し情報収集してみると良いでしょう。

結論は急がないでね。

ちょっと待つ、あるいは少し寝かせてからの判断も良いでしょう。