有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月26日、27日

 

おはようございます。松宮有希です。

 

今年最後の週末です!

一年があっという間でしたね。

 

特に12月は時間の流れがいつもより早い気がします。

 

バタバタの年末をお過ごしのあなたに贈る今年最後のスイーツ占い♪

 

忙しい暮れのお供に何を選びますか?

 

今年最後の三択は作業しながら簡単に食べられるものの中から。

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆キャラメル

☆サブレ

☆チョコチップクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆キャラメルを選んだあなたへのメッセージ

 

意思の疎通はしっかりと。

 

連絡の行き違いなどないようにコミュニケーションはこまめに取っていくと良いでしょう。

 

もっとやりたかった家のことにまで手が回らなかったり

時間が取りにくい状況になることがあるかも。

 

実務面では完璧を目指さないで

ある程度までで目をつぶると良さそうです。

 

物事を客観的に見る目のあるとき。

焦ったりしないで、大きく構えていきましょう。

 

自分を引っ張るようなこだわりはこの年末に捨てちゃえば?

 

目先のことよりも大局を見るようにすると吉。

 

 

☆サブレを選んだあなたへのメッセージ

 

 

だらだらしていたいところに喝が入るかも。

サッと腰を上げてみると気力もついてくるでしょう。

 

いったんやる気スイッチが入ると止まりません。

 

一度目につくと次から次へと気になるポイントが増えてきそう。

 

この週末だけで何とかしようと思うと大変そう。

 

出したり引っ込めたりのやり取りや

ショートカットのつもりが渋滞に突っ込んだり

バタバタモードになることがあるかもしれません。

 

そんな時でも割と要領よくやっていけるときなので、頭を働かせていきましょう。

 

おうちで至福の時間もとれそうです。

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

やってみようと思ったことは行動に移してみると良いとき。

 

素直な気持ちが大事です。

 

あれこれ理屈を言っているよりもやってしまいましょう。

 

やってみて自分で納得すると次に進めそう。

 

経験はあなたの引き出しを豊かにしてくれるもの。

仮にうまく行かなくってもそれだって大事な経験のひとつです。

 

免疫力低下気味という方は基本に立ち返って

睡眠や栄養などのセルフチェックを。

 

いろいろ出来てしまう人だからこそ

仕事量のコントロールも大切です。

 

 

 

***今週のおまけ***

 

 

大きく星が動き22日には水瓶座土星木星が大接近しました。

肉眼で木星土星の会合を見た方もいらっしゃるかもしれませんね。

私も見ることが出来ましたよ!占星術師としてはたいへん感慨深いものがありました。

 

ところで、お誕生日は誰にとっても特別な一日ですよね。

自分が生まれた時間もわかると、その時間にもまた特別な思いを馳せることが出来ると思います。

 

ホロスコープは自分だけのストーリーで、どのホロスコープもロマンチックだといつも思うのですが、出生時間がわかるとより詳細なホロスコープが作れます。

 

年末年始、ご実家に行く機会のある方などは、母子手帳やへその緒の入れ物などに出生時間は書いてありますから、よかったらチェックしてみてくださいね。

 

もしあったら捨てずに取っておいてくれた親御さんに大感謝ですね。

 

それではみなさま、今年もこのブログにご訪問くださってどうもありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20201225151722j:plain