有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月2日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆カステラ

☆パンケーキ

☆ワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カステラを選んだあなたへのメッセージ

 

チャレンジ精神が光るときです。

 

急な展開にいっとき心がざわざわすることがあるかも。

 

先の見通しが立たないように感じても

 

今日のあなたは道を切り開いていく力があります。

 

良い知らせをキャッチできることもあるでしょう。

 

大事なポイントをまずおさえて進んで行くと良いでしょう。

 

 

☆パンケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

ブレないように自分の軸をしっかり持っていきましょう。

 

いつもよりも進展が遅く感じることがあるかも。

 

全体を通してスローペースで進んでいくかもしれません。

 

今日仕上げてしまいたいことは

 

明日以降に持ち越しになることも。

 

美味しいものを食べさせてくれる人が現れる予感も。

 

 

☆ワッフルを選んだあなたへのメッセージ

 

お仕事がはかどりそうな一日です。

 

すぐにでもやってしまいたいことがある方

 

始まるまでにちょっと時間がかかってしまうことも。

 

考える時間が必要なのかもしれません。

 

コミュニケーションもカギになりそう。

 

自分の考えていることをうまく伝えられるでしょう。言いたいことがある方はチャンスです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200408144119j:plain