有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月10日, 11日

 

おはようございます。松宮有希です。

すっかり涼しくなってヒートテックを着る季節が到来しましたね。

今週末は台風が心配されていますが、みなさまお住まいの地域ではいかがでしょうか?

無事に台風が過ぎ去ってくれることを祈っています。

 

災害への備えはともすれば忘れがちですが、日ごろ出来ることはしておきたいところですね。

電力が途絶えた時、何より淋しいのがスマホを思うように使えないこと。

スマホの充電も大事な備えのひとつですね。携帯基地局の電源がある間は通信が出来ますから。

車が足の地域の方は、ガソリンも半分切ったら入れておくと安心ですね。

 

さて、我が家ではお陰様で夫が予定より早く退院できました!松葉杖生活はまだまだ続きますが、一安心です。

安心したら作る気力も湧いてきて、秋を堪能するお料理やお菓子作りに楽しみが出てきましたよ。

 

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆栗蒸し羊羹

☆みたらし団子

☆どら焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆栗蒸し羊羹を選んだあなたへのメッセージ

 

運気好調です!

目的に向けて動き出せそうな予感。

 

前向きな気持ちで物事に取り組める時です。

じっくり時間をかけてやっていくのが今週末の成功の秘訣!

時間が取れたらやろうと思っていたことなどをやってみるのもおすすめです。

 

引っ込み思案でいると損をしてしまいそうなことも。

ほんの少し勇気をもつと良さそうですよ。

 

情報過多で疲れてしまう事があるかもしれません。自然との触れ合いで疲れが取れそう。お散歩や自宅の観葉植物のお手入れも吉。

山へキャンプに行ったつもりでSNSから少し離れる時間を持つのも良さそうです。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたへのメッセージ

 

しっかり計画的に動いていくと吉。

やりたいことは慎重に進めていった方がうまく行きそうです。

 

次のステップでどうしようかな?と試行錯誤をすることがあるかも。

何度かやっていくうちに「これだ」という手応えを感じることがあるでしょう。

 

確認をしながら進めていくのもおすすめです。

特に会話で相手の理解が不安な時は、その都度確認すると良さそうです。

聞いているようで聞いていない場合があるかもしれません。

 

やり切ることがポイントになるので

放り投げたり棚上げしない方が良い時です。

達成感と満足感が味わえる、そんな週末になりそうです。

 

 

☆どら焼きを選んだあなたへのメッセージ

 

良い情報が入ってきそうな週末です。

 

何か引っかかってスッキリしないことがある方は

その情報をきっかけにするするっと胸のつかえが下りることもあるでしょう。

目にしたものがヒントになることもありそう。

忘れないように書き留めておくのもおすすめです。

 

つい気持ちが揺れてしまうようなことがあるかもしれません。

 

誰がどうとか人のことよりも

あなた自身がどうしたいか、がポイントになりそう。

 

感情的にならないことも大事。

客観的な視点が持てると更に良いでしょう。

 

 

***今週のおまけ***

 

空の上では14日から水星が逆行を始めます(来月の3日までの期間)。

この間はちょっとした通信の行き違いなどが起こったりします。

最近では宅配便も置き配も増えてきていますが、荷物の宛先に間違いがないかチェックしてから開けると安心ですね。

 

それではまた来週末お会いしましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200207113319j:plain