有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

オアシスとパピコ

 

こんにちは。松宮有希です。 

しっとり雨予報の地域も多い今日ですが、30度越えの厳しい暑さが続いていますね。

週の半ばを過ぎて、週末は少しは涼しくなって欲しいと秋の到来を待ち遠しく感じています。

 

ところで私は先週末のフジロックyoutubeで楽しみましたが、ご覧になった方いらっしゃいますか?

月曜日の再放送まで楽しんでいたんですが、そこでオアシス出演時のスパチャでノエルとリアムの仲直りのおやつにパピコという話題が出て、しばらくパピコの話題で盛り上がっていたのです。

今度からオアシスを聞くと瞬時にパピコが連想されてしまいそう(笑)

そこでパピコの梨味が美味しい事を知りました♪ 存在すら知らずに夏が終わるところでした~。教えてくれた方に感謝です。

 

「美味しいの?どんなお味?」となってしまって、お買い物に行ったものの普通のスーパーではいつものチョココーヒー味しかなく。。。その日は梨味をあきらめましたが(チョココーヒー味をしっかりいただきました♡)、翌日セブンで見つけましたよ♫

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200826172809j:plain



お味は梨の風味がなんとも美味しい!

程よいクールダウンにもなって真夏に最高です。

さっぱりと美味しくいただけます。

 

誰かとケンカした時にパピコを買ってきてパキッと二つに割って、一つを相手に渡して仲直りっていいですね。

 

f:id:matsumiyayuki:20200826172534j:plain

 

仲いい二人が一緒に食べるだけでなく、ケンカしちゃった時にも使えるパピコはすごく優秀!

 

今年の夏はyoutube で見たフジロックパピコで静かに終わっていきそうです。