有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月25日

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆サントノーレ(プチシューとクリームで組み立てるケーキ)

☆チョコレートケーキ

モンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サントノーレを選んだあなたへのメッセージ

 

何か無駄が多くなっていないか

 

身の回りのものからチェックしてみるのもおすすめです。

 

頭の中がごちゃごちゃしてきた時には

 

片づけを進めていくと自然に考えも整理されてきそうです。

 

何か久しぶりにやってみたら腕が落ちていたなんてことがあるかも。

 

ちょっとした努力で自信は取り戻せるでしょう。

 

 

☆チョコレートケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

意欲的に過ごせそうな一日です。

 

やってみたい事は是非チャレンジを。

 

何かを学ぶのにも良い時です。

 

なかなかいい感じの手ごたえもありそう。

 

自分一人では難しいと感じた時は

 

迷わず誰かに相談すると良いアドバイスがもらえそうです。

 

 

モンブランを選んだあなたへのメッセージ

 

運気好調な一日です!

 

良いリズムで満足のいく日が過ごせそう。

 

気持ちにゆとりのある時なので

 

誰かに何かをしてあげる機会があるかもしれません。

 

また、美味しいものを食べたりするチャンスも。

 

ツイてることが多いので、気が緩んでうっかりポカしないように気をつけると良いでしょう。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200115113855j:plain