有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月24日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

和菓子三種からパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆練り切り

☆ミニ羊羹

☆甘納豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆練り切りを選んだあなたへのメッセージ

 

気掛かりだったことも丸く収まってホッとしている方もいるのかも。

 

のんびりしていた所に

 

急に行かなくちゃいけないところが出てきたりして

 

思いがけない展開に気持ちが追い付くのが大変ということがあるかもしれません。

 

バタバタするのは最初の一時でしょう。

 

出し惜しみはあまり良くないので、手持ちのものはサッと出せるゆとりがあると吉。

 

 

☆ミニ羊羹を選んだあなたへのメッセージ

 

動き出していく運気の時です。

 

エネルギッシュに取り組んでいくでしょう。

 

始めてみたらちょっと大変で

 

これ大丈夫なのかな、と不安な気持ちになることも。

 

興味の対象が色々出てくることもあるでしょう。

 

ちょっとずつ楽しんでいくのも良さそうです。

 

 

☆甘納豆を選んだあなたへのメッセージ

 

対人関係はとても良好に過ごせそう。

 

自分でこうしなくちゃいけない、という枠は少し広げてみるとよいかも。

 

スピーディに物事が動いて行きそうな日です。

 

慌てて雑にならないように気をつけておくと良さそう。

 

良い学びの機会もありそうです。

 

誰かの一言や目にしたものなどの中から役立つものが見つかるでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20190928173336j:plain