有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月17日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

メレンゲクッキー

☆キャラメルポップコーン

ラングドシャクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メレンゲクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

手がけていることが終わってホッとしたのも束の間

 

どさっと何かを渡されて

 

その多さにどうしようかな、、、となることがあるかも。

 

前向きにきちんとやろうとするけれど

 

途中で息切れしてしまいそうです。

 

最初から飛ばさずにペースを抑えてやっていった方が良さそうです。

 

 

キャラメルポップコーンを選んだあなたへのメッセージ

 

いつもの元気が出ないと感じた時は

 

生活習慣を見直してみると良さそうです。

 

取り急ぎコンビニで栄養補助食品などを買ってみるのも良いでしょう。

 

リーダー的な立場で頑張る場面も出てきそう。

 

褒めてもらえるチャンスも。自信を持っていきましょう。

 

思い切った断捨離も吉と出る時です。溜まっていた余分な物を処分するチャンスです。

 

 

ラングドシャクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

充実した一日が過ごせそうです。

 

気持ちのふり幅が大きくなるかもしれません。

 

喜んだり悲しんだり、色々な体験をするのかも。

 

出会った人はあなたに良いチャンスをもたらしてくれそう。

 

ビジネスチャンスにつながる可能性も。

 

今日頑張ったことはすぐに結果が出なくてもあなたを磨いてくれるでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20190902170201j:plain