有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月13日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

チュロス

かりんとう

芋けんぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュロスを選んだあなたへのメッセージ

 

行動力がある一日です。

 

バリバリお仕事も進めていけるでしょう。

 

のんびりしているよりも忙しくしていた方が良い時です。

 

ちょっと元気がなかった方も、いつの間にかパワーが戻っていそう。

 

あなたの喜ぶものが手に入ったり、美味しいものが食べられるチャンスも。

 

うまい話にはご注意を。慎重に検討していくと良いでしょう。

 

 

かりんとうを選んだあなたへのメッセージ

 

フットワーク軽く動いていけそうな一日です。

 

人に振り回されないよう自分をしっかり持っていると良いでしょう。

 

言いたい事は深呼吸してから。言葉が選べたら◎

 

筋トレやストレッチをするのもおすすめです。

 

エスカレーターを使わず階段を使うなど

 

こまめな運動を心がけると吉。

 

 

芋けんぴを選んだあなたへのメッセージ

 

向き合っている物との相性が良さそうです。

 

仕事も趣味もやりがいをもって楽しくやる事が出来そうです。

 

もっと早く仕上げてしまいたいと思っても

 

今日はスローペースで着実に仕上げた方が良いとき。

 

優柔不断さは迷いの道への第一歩なのでぐらつかない方が良し。

 

サクッと選んで行くと良いでしょう。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200323115246j:plain